2024年1月24日(水)午前0時頃より、ホーム社公式X(旧ツイッター)アカウント「@homesha」 が不正アクセスにより、乗っ取り被害を受けている可能性が高いことが判明しました。

現在、X社に問題の調査と解決に向けて対応していただいておりますが、現時点ではアカウント復旧の可能性が低いことから、新たに以下のXアカウントを作成し、こちらをホーム社公式Xアカウントとして運用を開始することにいたしました。

【新】ホーム社公式Xアカウント:@HOMESHA_PR

なお、被害を受けているホーム社公式Xアカウント「@homesha」につきましては、2024年1月22日以降に弊社から新たなポストやリポスト、ダイレクトメッセージの送信などは一切しておりません。
現状、不審なポストがされていたり、不審なメッセージが送られたなどの報告は受けておりませんが、フォロワーの皆様には、念のためフォローを解除していただき、不審なメッセージを受信した場合はご注意し、速やかに破棄していただけますようお願い申し上げます。

フォロワーの皆様、並びに関係者各位にはご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、またお知らせが大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。


株式会社ホーム社